Return to site

Glass Art Mira ’ s unplanned plan

吉川移住プロジェクトを勝手に始動しました(笑)

Glass Art Miraは吉川で活動していますが、実はそこに住んではいません。

これから30年はかかるであろう、真面目で可笑しい未来の訪れです。

日常から非日常な話まで、時に面白く時に面倒なブログにお付き合いください。

· 移住,glass,吉川

気が付けば無事(⁉)3年経過…

久しぶりのブログ更新です。

Glass Art Miraのホームページをお引越ししましたし、Facebook等に想いを書くことが増えましたので、結果的に回数が減ったんですよね~(^^;

これからはチョクチョクブログを書いて更新するようにします。

…というのも、

吉川で活動すること3年…色々な人と出会い、色々な価値観に触れ、私自身も変化してきました。

今まで何も思わなかったこと、感じなかったこと、触れなかったこと、やらなかったことなど、多々ある事に気付いてしまい、何かしないと!という気持ちが泡のように浮き上がっています。

何かこう、無謀ではないけれど今は可能性がとても低いもの…家を持つことかな?と単純に(笑)

平たく言うと、『自分の居場所を自分で作りたい』だけなんです。(笑)

そういう事で、『吉川移住計画』名付けて、『無計画な計画』を始めました!(^O^)

決して無謀ではなく、決して簡単ではない、30年以内に叶うように行動することを目標ではなく、あくまでも『予定』として活動します。

果たして、その結果は…30年後までのお楽しみということでよろしくお願いいたします!(笑)

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly